すっかり冷え込んできましたが(‘Д’)
昨日は、三瓶での作業後にちょいと釣りを!!

真鯛やマハタを吊り上げました(^^)/
伊達殿フィッシングでは、釣った魚は、お持ち帰りい頂いております。
他藩(県外)からお越しの殿方様には、内臓の処理をして・・・
真空包装(パック)を施し、鮮度を保つ冷蔵便にて発送しております。

釣れた魚、ご自宅でお楽しみいただく為に、調理法などもご伝授差し上げます!!

釣れた後も楽しめる伊達殿フィッシング!!
殿方(姫)のご参加お待ちしておりますm(__)m
ご予約はこちらへどうぞ
先日(11日)も行ってきましたぞ!!
若干の風は、ござりましたが・・・

イトヨリダイや

オオモンハタなどなど・・・
なかなかの釣果でございました(^^)/
他藩よりのご参加、誠に有難く存じます(__)

このオオモンハタ、1尺8寸(54センチ)ほど
釣れた魚、全て内臓処理後、真空パック冷蔵にて埼玉にお送りしましたぞ!!
釣れた後も楽しめる伊達殿フィッシング!!
殿方(姫)のご参加お待ちしておりますm(__)m
ご予約はこちらへどうぞ
すっかり秋めいてきた昨今!!
じゃが昨日は、気温も高く良い釣り日和でござった(^^)/
釣果としては・・・
ご覧の

ウッカリやアヤメカサゴにオオモンハタ
その他、キジハタや真鯛など・・・
そこそこの釣果でござりました(^^♪
霜月もぼちぼちとご予約をいただいております(__)
誠にありがとう存じます。
これからの季節、海況さえよければ、船釣りには良い季節でござる
殿方(姫)のご参加お待ちしておりますm(__)m
ご予約はこちらへどうぞ
少し冷え込んで、秋らしくなって参った!!
先日は、由良半島の先端付近に遠征(^^)/

良型のオオモンハタが釣れておりますぞ

これからの季節、船釣りには良い季節でござる
殿方(姫)のご参加お待ちしておりますm(__)m
ご予約はこちらへどうぞ
昨日は、ダイビングの訓練(海洋実習)でござった!!

訓練後にちょいと釣りを・・・
すると

なんと!! 大型の白甘鯛(‘Д’)
びっくり仰天!!!
その他

イトヨリや大アジなどなど・・・
最近、白甘鯛 好調で候!!
これからの季節、船釣りには良い季節でござる
殿方(姫)のご参加お待ちしておりますm(__)m
ご予約はこちらへどうぞ
久しぶりの瓦版(BLOG)でござる・・・
夏場の猛暑と潜水・神社遊泳などで忙しく・・・
なかなか記事書けず、かたじけない!!
されど、先日は和蘭(オランダ)からのご夫婦(^^)/
殿方のお誕生日を姫君がお祝いとして、此度のツアーを申し込まれました!!

仲良しのご夫婦

カツラもばっちりでござる(‘Д’)

誕生日に奇跡は起こる・・・何と!?白甘鯛
50cmオーバー!!!
短時間では、ござりましたが・・・この他

イトヨリダイやオオモンハタ 良き釣果となりました(^^♪
これからの季節、船釣りには良い季節でござる
殿方(姫)のご参加お待ちしておりますm(__)m
ご予約はこちらへどうぞ
台風一過の宇和海!!
先日は、好天(べた凪)に恵まれての釣行でござった(^^)/
遠方よりご参加の殿とお方様
ご参加、ありがとうござりました(__)
釣果は・・・

ご覧の通り!!イトヨリ・オオモンハタと白甘鯛(^^)/

特にこの白甘鯛

家臣と比べてみても大きい!!
2尺(56cmですけど)近くござった!!
初めての船釣りで、この釣果・・・
お見事でござる(^^♪
これからの季節、船釣りには良い季節でござる
殿方(姫)のご参加お待ちしておりますm(__)m
ご予約はこちらへどうぞ
久方ぶりの瓦版でござる(__)
今年の夏は、猛暑続きで(‘Д’)
流石に釣りどころでは、あるまい・・・
なので、ダイビングの後に少しだけ釣りを!!
短時間ではござりましたがイトヨリや

幻の魚!! シロアマダイ

釣り始めてのお方でしたが・・・

立派なオオモンハタをゲットでござる(^^)/
まだまだ暑い日が続くそうじゃが!!
これから釣りにはいい時節になりそうでござる!!
ぼちぼちと参りましょう(^^♪
殿方(姫)のご参加お待ちしておりますm(__)m
ご予約はこちらへどうぞ
四国地方も昨日、入梅致しましたな(‘Д’)
そんな梅雨入り前に行って来ました!!

狙いとは、裏腹に・・・白甘鯛

40cm超から50cm超まで3匹
良き釣り日和であった(^^)/
釣り後・・・船を宇和島へ
1年ぶりの整備でござる!!

船底掃除やエンジンオイル・ギアオイルなど交換しましたぞ

船底もピカピカに

快適に殿方をお連れできますぞ(^^)/
殿方(姫)のご参加お待ちしておりますm(__)m
ご予約はこちらへどうぞ
昨日は、英国よりお越しの新婚カップル!!
遥々、お越しいただき誠に感謝でござる(__)

ハネムーンで四国を訪れて、スノーケリング後の・・・
追加でのフィッシングでござる(^^)/
終始、かつらも被っての釣り(‘Д’)

かたじけのうございます
よくお似合いで・・・

奥方は、巨大なエソやイトヨリ・アヤメカサゴ

殿は、大アジをお釣りになられました!!
新婚旅行の良い思い出になったでござろうか!?
素敵なご夫婦でござりました(^^♪
末永くお幸せに~
殿方(姫)のご参加お待ちしておりますm(__)m
ご予約はこちらへどうぞ

SNSでもお待ちしております。気軽に遊びに来てください。